感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

SKE48 「片想いFinally」(劇場盤)東京会場 個別握手会

3月18日のパシフィコ横浜の握手会に行って来ました。
当日5時に起きてサッカー見てからそのままの流れで行こうとしたら…。
まぁサッカー終わったら普通に寝るよねってことで一部はまたも寝坊で行けず。
ぎりぎり二部から参加で。


会場ついたら二部の締切時間w
列が途切れたら終了ということなのでさっそく江籠裕奈レーンへ。
江籠ちゃん可愛いわw
その後は小林亜実須田亜香里柴田阿弥かな。
まぁ基本的な挨拶で…。
阿弥ちゃんは三部があったので
三部また来ます→お昼ごはん食べて待っててね、で二部は終了。


三部は、梅本まどか矢方美紀柴田阿弥
梅ちゃんは、F1の話かな

ya:こんにちはー。二日連続の握手会だけどのどとか大丈夫?
梅:ありがとうございます。大丈夫です。
ya:F1始まったねー。見れるようになって良かったね。自分はまだ録画見れてないんですよ。
梅:まどかもですよー。まだ録画見れてないよ〜。

ここで剥がされ、四部と五部また来ます、バイバイの流れ…。


みきてぃは、アニメの話。

ya:こんにちはー。4月から大学生だよね?おめでとう。
矢:そうなんですよー。ありがとう。
ya:4月といえばアニメの新番組で何かおすすめってありますか?
矢:えーっとなんだっけなぁ。何か見ようとしてたんだけど。
ここで剥がされる。
矢:あー『緋色の欠片』だっけ?
ya:チェックしてみまーす。

でバイバイして終了。
いやーまさかの乙女ゲーでさすがに前情報なかった…
制作がディーンで、キャラデザが恩田さんくらいの知識w
ただみきてぃは話しやすいよね。


阿弥ちゃんはメールの話。

ya:今すっごいお腹へってるんですよ。阿弥ちゃんが初めてハンバーグ作ったら食べさせてもらっていいですか。
柴:えーじゃあ試食お願いしていいですか。
ya:了解です。待ってますw

ここで剥がされ、バイバイ。


四部は松本梨奈梅本まどか
まつりなはイッテ恋と大学の話かな。
梅ちゃんは『声がかすれるくらい』の衣装の話。


そして最終の五部は梅本まどか
まぁ最後は、いつも通りこれで最後ですと次いつ来ますという定番で終える…。


今回の個別は自分が支払いするの忘れてて各部一人一枚だったのが残念だったなぁ。
あとやっぱり一部は無理だ…。