
感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ

音楽

ついに発売、そして購入!
何と言っても『ホシキラ』でしょう。
この曲の為に買ったと言っても過言ではありせん。
ランカ中心なので残念なのはシェリルの新曲が『禁断のエリクシア』のみというのが…。
あとメドレーはやっぱりテレビ版の方が好きだ。
特に『愛・おぼえていますか』の使い方が。
まぁ単純に『愛・おぼえていますか』に思い入れがあるというのもあるんだけど。
16曲目にコーラスで入ってたのは良かったです。
マクロスF関連のCDが出るのもこれで最後かなぁ。
あと『サヨナラノツバサ』のBDが出たら一区切りですね。
まだ上映開始したばっかりだから随分先だと思うけど。
キャラデザ・作監の高橋さんもリテイク始めてみたいだし。
そんなことを考えながら『ホシキラ』を聴くとやばいw

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”