感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

アイアンマン/ジョン・ファヴロー

軍事企業の社長で天才発明家が、自社の製品がテロリストに利用されていると知り、パワードスーツを自作して自分でテロリストを壊滅するという内容。
アメリカに敵対している側から見ると何ともアメリカに都合の良い映画に見えますね。
まぁ自分の第一印象は単純にアイアンマン(トニー・スターク)がカッコいい。
自分でアーマーをつくって悪者達を退治する、夢があっていいじゃないですか。
ストーリーはひねりもなく深く考えなくても楽しめる内容。
その分映像に集中出来る。
カッコいい、カッコいいとずっと思えて満足です。
メカ等のデザインもアクションもカッコいいですよ。
ロバート・ダウニー・Jrの渋さも良い。
グウィネス・パルトロウは久しぶりに見ましたね。
続編の2はBDが安くなったら買って見ます。
アイアンマンのフィギュア欲しいなぁ。

アイアンマン [Blu-ray]

アイアンマン [Blu-ray]