読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

プラダを着た悪魔/デヴィッド・フランケル

映画

仕事と恋愛とまぁよくあるキャッチーな映画ですね。
ファッション業界を描いてるので服・小物・インテリア等は非常に凝ってます。
全然ブランドなんてわからないですがオシャレなのはわかりますw
仕事中心の編集長ミランダとそれに振り回される新入りアシスタントのアンディ。
ファッションに何の興味のないアンディが腰掛けでファッション誌を担当し、変化してそして最後には…という内容。
まぁミランダはメチャクチャな人間ですがアンディも何の前知識なしで面接とかナメてますよねw
ミランダ役のメリル・ストリープはもちろん素晴らしかったんですが男の自分から見るとやっぱりアン・ハサウェイっですよw
もう美人過ぎて最初のイケてないファッションでも逆に可愛いというのが罪ですね。
アン・ハサウェイをちゃんと見たのは『プリティ・プリンセス』以来で数年ぶりですが相変わらず大きな目でお美しい。
ぶっちゃけアン・ハサウェイだけで見る価値ありますよ。
プリティ・プリンセス2』も見ないとなぁ。
その前に1を見返さないとほとんど覚えてない。
『ダークナイト』続編のキャットウーマンに決まったらしいけどイメージ違う。
逆に楽しみですが。

プラダを着た悪魔 [Blu-ray]

プラダを着た悪魔 [Blu-ray]