読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

bayfm「Radio Live Cafe La Donna 中島愛」公開録音

ラジオ 音楽 中島愛 イベント


まさか当選するとは思いませんでしたがまさかの当選!で、行ってきました。
予想通りというか、まぁいつも通りの寝坊で抽選時間の11時45分ちょうどに到着。
流れは、
身分証提示後に抽選で座席を決め、ドリンク購入して着席。
収録が始まるまではアンケート書いて拍手の練習。
そして収録。
アンケートは
・中島さんへの質問
中島愛は○○で〇〇な人
・中島さんへのコメント
みたいな3問かな。
ちなみにアンケートは収録中に使われましたね。
二番目の『○○で〇〇な人』だけですが。
4、5名分のアンケートが読まれて中島さんが採点して最高点の人にはサプライズでサイン色紙をプレゼント。
いやまぁ自分のは読まれもしなかったし、自分がスタッフでも選ばない内容でしたね…。
トークは、お節料理・アイドル・プロレス・放課後の思い出等ですね。
ライブは、『天使になりたい」、「メロディ」、「そうだよ。」、そして「放課後オーバーフロウ」の4曲。
ビックリしたのがトークから座っていたイスを片付けて、すぐにライブになったこと。
何か準備とかあるのかと思ったら休憩も準備らしい準備も無かったので驚きました。
「放課後オーバーフロウ」は、クリスマスの時も聞きましたが今回の方がじっくり聞けましたね。
歌詞は「放課後別れたら明日は会えないかもしれない」と悲しい感じですが、曲は面白いですよね。
収録時間は12時半から1時間半弱くらいかな。
La Donnaは場所が場所だけにオシャレでしたねぇ。
そしてなによりステージから近い!
前列のテーブルの人なんてホント数m。
自分は5mくらいだったけどそれでも全然近い。
近くて目が合うのが恥ずかしかったですよw
人数は90人で女性が結構多かったですね。
ラジオで放送されるのは23日の夜で、インターネット放送もあるみたいですね。
自分はインターネットでしか聞けないと思いますが。
それにインターネット放送の方が長いらしいので。
何はともあれ至福の時間でした。

来週のライブのチケットも発券しないと。
大分後ろですが、そんなの関係ねぇ!

ちなみに座席表、ラ・ドンナのスペルが間違っている。