
感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

マクロスエースVol.006

漫画

表紙のミンメイが微妙。
今までで一番可愛くない。
超時空要塞マクロス THE FIRST』は単行本2巻の続きから。
今回はミンメイ、美沙どちらもバランスの良い内容。
いや美沙がいいかな。
そして最後にテムジン登場。
あと2巻のかけ替えカバー(水着の美沙)が付いてます。
雑誌全体はVol.005に比べるとボリュームもあり良かったです。
Vol.005はちょっとがっかりな内容だったので。
何と言っても河森監督のインタビュー。
9月7日時点でクライマックスのコンテ作業中か…。
今度は修正が足りない作画とかは勘弁してよ。
遠藤さんと中島さんのマクロストークも恒例ですね。
毎回面白いものは結構決まっちゃってるのがちょっと残念かなぁ。
宮武さん、板野さんとか。
板野サーカス団にようこそ!!」はやっとサーカスの話ですよw
Aセル一枚原画なんて言葉初めて聞きましたね。
あと今回の特別付録のポスターが村田峻治。
意外ですねぇ。
FAIRY TAIL』やってるしマクロスFもやってくれないかなぁ。
『ばじゅらんぼう。』は今回もなかった…。
劇場版の作業で高橋さん忙しいのかな。
Vol.007は12月25日クリスマスに発売。
10月にはイツワリノウタヒメのBDゲーム、11月は企画アルバム、12月はミュージッククリップといろいろと楽しませてくれますね。
Fには関係ないけどVF HI-METALのフォッカー機も11月に出るし。

マクロスA (エース) VOL.006 2010年 11月号 [雑誌]

マクロスA (エース) VOL.006 2010年 11月号 [雑誌]