感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その3

先行放送で見ましたがまた。
所々怪しいけれど友岡さんらしい動きもあり面白い。
ただもうちょっとアクションあっても良かったな。
一期みたいに斉藤回とかあるのかな。
そして細田さんや竹内さんがまた少しだけでも参加してもらえれば十分。
原作続いてるしオリジナル展開になるのかな。
それとも三期前提?
コンテ・演出・作監・原画:友岡新平

とらドラ
ナレーションは童話を意識してんのか。
何だろうあんまりキャラに魅力を感じない。
ラブコメはキャラとテンポでしょう。
もっとゴチャゴチャしてた方が好み。
おおかみさんの殴り合いとチャリこいで蹴り食らわす所は良いですね。
特にチャリから蹴りは。
OPはMay'nさんか。
コンテ・演出:岩崎良明、作監:飯塚晴子

楽しみしていた新番組の一つ。
期待していたのはもっとホラーっぽい作品だったんだけど…ギャグ要素が多い。
それでも面白かった。
まず1999年が舞台ってのがいいですよ。
自分は高一だったか。
月日が経つのは早いぜ。
各キャラが強烈でビジュアルもインパクトある。
声優もあってますよw
声優アニメですね。
スマイルがこずえを平気で殴ってるところでお笑いした。
男が女を殴るって映像にするとやっぱり面白くないんだけど。
いや〜巧くそれを感じさせないように作られてる。
一話ということで作画も文句ないし大満足な30分だった。
だがEDの橋本カツヨに一気に持って行かれたw
本編のコンテやってくれないかなぁ細田さん。
『LOVEマシーン』懐かしいぜ。
つーかムー編集部が監修やってんのかよw
コンテ・演出:伊藤智彦、作監:千葉崇洋