感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

と〜るリース presents 中島愛 2nd Live Tour 2010 〜I love you〜

Shibuya O-EASTの一日目に行ってきました。
坂本さんの武道館に行けなかったのを踏まえて会社は休みました。
午後半休予定だったけどブラジル戦見て体調が悪かったのでw
アニメ・声優のライブ行くの久しぶりですね。
マクロスクロスオーバーライブ』以来かな。
中島さんの単独ライブに行くのは初めて。
赤坂BLITZのイベントは行きましたが。
入場はAでO-EASTが横に広かったのでそれなりに前で見れた。
選曲は基本的にはアルバム『I love you』からですね。
マクロスからは『ライオン』『What'bout my star?@Formo』『そうだよ。』『星間飛行』『アナタノオト』かな。
マクロスだけでこれだけ聞ければ十分でしょう。
意外だったのが『タルタロス』。
『素顔でフォーリンラブ 』も聞きたっかなぁ。
『素顔でフォーリンラブ 』って中島さんの声に凄く合ってると思うんだけど。
あとエクリップス関連もアニメがもう少し人気でればイベントとかあっただろうに。
エクリップスの曲はどれも素晴らしいのに。
個人的に今回のライブで良かったのに白いワンピースに着替えてから。
衣装と曲も合ってたし。
椅子に座っての『ジェリーフィッシュの告白』は仕草が可愛すぎたw
『そうだよ。』の星空は『イツワリノウタヒメ』の最後を思い出しましたね。
一番星?が落ちたのも良かった。
中島さん・バンドのメンバーは文句なしに素晴らしかったんだけど、自分の体調が悪かった。
自分のことは自分で管理しないとね。
まめリアルカードは『I love you』の5月と同じ。
そういえばまめリアルカードって久しぶりに見ましたね。
あと1月に横浜BLITZでライブ。
土曜だから行けそうだ。
まぁ仕事続けてるかわからないけど。
つーか明日も行きたいなぁチケット無いけど。
台湾ってのもありか?パスポートどこやったっけ。
それにしても白いワンピースが似合い過ぎていた。