感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その2

予想外に面白い。
新しさは感じないけど分かりやすいしテンポも良い。
阿九斗がかっこいい。
ハーレムアニメはやっぱり男に魅力がないと。
阿九斗は口が上手いなぁ。
近藤さんは『生徒会の一存』の杉崎もだけどさわやかで聞きやすい。
1話ということで見せ場の作画も良い。
教室、そして最後のアクション。
教室のアクションは田中将賀さんですかね。
絢子の顔が『とらドラ!』ってましたが。
毎回アクションを期待しているわけでもないんだけど3話に1回くらい見せ場があるといいなぁ。

とりあえず、
キャラデザが気に入らない
画面作り・レイアウトが気に入らない
くだらないギャグが気に入らない
こんなところですか。
正直がっかりな1話ですね。
キャラデザはそのうち慣れるかもしれないけど。
岸監督ってやっぱりハイテンション作品が合うなぁ。