感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組

ヒーローマン
スタン・リー原作のヒーローアニメ。
ボンズのロボットアニメって久しぶりだなぁ。
ザムド』もロボットっぽいけどあれは変身モノだし。
作画も良く安定した作りでボンズらしい。
あとスタン・リー原作ということでキャラ配置等アメリカを意識をしてますね。
1話はヒーローマンがリナを助けて終わったんだけど、ちょっとあっさりしてた。
もう少しヒーローマンの活躍が見たかった。
まぁそれでも非常に良く出来た1話でこれから期待できると思わせる内容でしたが。
それにしてもジョーイが可愛過ぎるなぁw
ヒロインのリナより可愛いよ。
リナも十分可愛いのに。


B型H系
頭悪いなぁ。
よくもまあアニメ化しようと思ったものだ。
もちろん褒め言葉ですが。


おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜
再放送していたけど見てなかったので久しぶりだ。
野球じゃなくていきなりサッカーやってたけど枚数使ってますねぇ。
試合じゃないんだから枚数使わない内容にすればいいのに。
三回戦からだけどやるとしたら五回戦までかな。
梅津さんのOP二原というのはどうなんだ。


会長はメイド様!
分かりやすい少女漫画。
桜井監督の前作同様にマンガ表現が多い。
美咲役の藤村さん良いなぁ。