感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

最終話

はなまる幼稚園
山本先生が可愛かったそれだけ。


おおかみかくし
九澄と眠ちゃんが一緒に閉じ込められた回がエロス。


ひだまりスケッチ×☆☆☆
新キャラ出したけど何か惰性的な作りで目新しさも驚きも感じなかった。
1話がよく出来てだけにちょっと残念かな。
もうそろそろいいんじゃないか…。


キディ・ガーランド
いろいろと突っ込んだらこんなものが…という作品。
序盤がくだらな過ぎた。
5話は何回も見ましたよ。


君に届け
この半年でもっとも楽しみにしてたテレビアニメ。
風早と爽子というタイプは違う不器用な2人の関係にニヤニヤしっぱなしでした。
メイン2人の関係以外にも爽子・千鶴・あやね、風早・爽子・くるみ等キャラ同士の関係が面白く、また上手く連動しいて2クールまったく飽きない作品だった。
原作がまだ続いているのならぜひ続きを!