感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組 その4

丁寧な作りなんだけどイマイチ盛り上がりに欠けるかな。
原案は竜騎士07だしこれからかな。
ただ『うみねこ』は数話で見なくなったけど…。
コンテ・演出:高本宣弘、作監:古川英樹
古川さんはメインアニメーターみたいだから『ひだまり』はやらないんかな。
最近はAICの作品で見かけること多いし。

まぁ『IWGP』を真っ先に思い出すよね。
その為か微妙な古臭さがある。
1話のネタが首なしライダーってのがまた…。
こちらもこれからでしょうか。
原作・アニメスタッフも『バッカーノ!』と同じか。
バッカーノ!』は面白かったなぁ。
コンテ:大森貴弘、演出:川面真也、作監:高田晃
そういえば一時期『IWGP』を深夜で半年に一回くらい再放送していたなぁ。
何か深夜にTBSつけるとまたかって感じで。
最近はあまり見ないけど。