感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組 その2

パンチラを楽しむアニメなのかな。

大沼心と高山カツヒコというefコンビによる新作。
ただ制作がシャフトからシルバーリンクに。
どんだけ変わるのかと思ったけどまぁ大沼さんらしさが出ていて面白かった。
今の新房作品って結局新房・大沼・尾石によるものなんだなぁ。
もちろん大枠として新房さんありきなんだけど。
シャフト以前の新房アニメの方が好きなんだけどやっぱり見ていてつかれるんだよねw
何か構えて見ちゃう。
その分大沼さんのは映像は凝っているんだけど遊びが多いし肩の力を抜いて楽しめる。
ゲームのような試験召喚戦争のシーンは非常に大沼さんらしい。
他にも『ひだまりスケッチ』や『夏のあらし!』で使われたような手法が多く見られますね。
映像では他に斉藤さんがいたけど変身シーンのあたりかな。
話はこれから、キャラは姫路さんがかわいいなぁ。
とりあえず期待通り楽しい作品になりそうでなにより。