感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

アニメージュオリジナル Vol.5

表紙・特集は金田伊功
二組の対談は良かった。
特に井上さんと磯さんの対談は本人たちもなんで自分が?という人選ですがこういった切り口からの方が面白い。
ただ表紙まで使って前面に出してるのに対談二つだけでページ数も少ないし…。
もうひとつの特集『アニメが映画に恋した日々』の方がメインですかねぇ。
押井さんをはじめとするアニメ監督が自分の映画体験や映画論的なことを語っているんだけど
一番面白かったのは荒木哲郎×中村亮介かな。
押井さんについては散々色んなところで記事目にしているし。
それに自分の年齢に近いからかなこの二人は。
あと個人的には新房さんにもインタビューして欲しかった。
ただまだ新房さん自身は映画作ったことないんだよなぁ。

アニメージュオリジナル Vol.5 (ロマンアルバム) (ムック)

アニメージュオリジナル Vol.5 (ロマンアルバム) (ムック)