感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その4

1期はかなり消化不良なところで終わってしまったしこれからが本番かな。
友岡・斉藤回は今回もあんのかなぁ。
OPは映像はカッコイイのにちょっと…。

1話から露天風呂とは素晴らしい。
まぁ変わらずの能登さんアニメ。
あと石野さんは改名したんですね。

  • 君に届け

自分は全然知らなかったんだけど話題作らしい。
爽やかな青春恋愛モノだと思ったらコメディ要素が予想外に多い。
まぁドラマをきちんとやってくれているので問題ないですが。
あと爽子の表情が良い。
最後の風早と爽子のシーンは作画も相まって見入りましたよ。
こちらも能登アニメですね。

毎回漏らすのかこれ。
酷いアニメだな。

愛紗全然目立ってねぇ…。