感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

購入

夏のあらし!のキャラソンアルバムは買う買う言ってたのに今更購入。
けいおん!はOP・ED以来。

夏のあらし! キャラクターソングアルバム

夏のあらし! キャラクターソングアルバム

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」


そういえば『戦場のヴァルキュリア』のOPは2700枚使ったらしいですね。
よく動いていますがさすがに使いすぎでしょうw
まぁ出来上がりは梅津さんらしさ満載で見ているほうとしては大満足ですけど。
屋根の上でのアリシアのアクションはMEZZOですねぇ。
全編見所ですが個人的にはアリシアのアクション、戦車が大砲撃つカット、はじめの帝国3人のところが好き。
コンテ・演出・作監が梅津さんだから当然なんだけどキャラ誰だよw
あとアリシアのガンアクションと中の人繋がりで思い出しけど『KITE LIBERATOR』の続きは何年後だろう。