感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

アニメ新番組その5

うーうー言っている堀江キャラが可愛かった。
ひぐらしは結局1期しか見なかったなぁ。

作画枚数何枚使っているんだろう。。
主要キャラは当然としてモブまでよくもまぁここまで動かすなぁ。
冒頭の学校のシーンの作画は濃いですねぇ。
話はドラマでも出来そうな展開でこの枠にあっている。
滝川クリステルのあれは毎回あるのかな。

久しぶりですね。
キャラデザが黒田さんから小林さんに交代。
前作が黒田キャラ全開だったのに比べ大分丸くなっていますね。
残念ですが前作みたいに芝居と表情が可愛らしければ問題ないですし。
今作も変わらず楽しめそう。

いきなりパンツはいてないって…。
ターゲット絞りすぎでしょ。
そのターゲットに自分は含まれるのだろうけど。
ただ出来自体は何かポリフォニカを思い出す。


これで大体の新番組の1話は見たかな。
以下特に気になったものを。

あとはファントムが引き続き面白い。
エレンもまた出てきたし。