感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その3

本編始まってはじめの自動車の影に大爆笑w
80年代ですねぇ。
まぁ作品にもあっているので問題ないですが。
キャラやらいろいろと懐かしさを感じる。
キャラはイヴとクルスが良いですね、声優的にも。
イヴ可愛いし、クルスは遠藤さんの声がたまらん。
遠藤さんは作品ごとに違いがあって驚かされる。
EDはエロいなぁ。
ニードレス★ガールズって…。
土日の朝にでも放送できそうで深夜にやるにはもったいないな。

大正で女子野球は新しいな。
キャラ次第の出来になりそうだけどちょっと地味ですね。
主人公がいきなり歌いだしたのはどうですか。

会話劇ですね。
ストーリーを理解するというより会話のやり取りを楽しむのかな。
戦場ヶ原がいいキャラですね。
映像は『コゼットの肖像』に近いかな。
そこに尾石さんの文字が入っている。
タイトルまでがカッコいい。
パンチラはよく分かりませんでしたが。
全15話、1回くらい帆村さんがコンテをやってくれるはず。

ピーエーワークスの新作。
というだけで期待作。
スタッフは『true tears』から監督が安藤さんに変わりましたが
キャラデザ、シリーズ構成は同じ。
その為キャラの顔がttに見える。
特に横顔と顎のあたり。
映像の方が1話ということもありかなり細かいところまで手が入っている。
アクションが見どころだと思うんだけど、モブもよく動いている。
話はまぁこれからでしょう。
OPのアクションが素晴らしい…。