感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

季刊エス 27号

前号に続き新房インタビューが。
エスは新房頻度が多いなぁ。
最近のでも
20号の『さよなら絶望先生』、22号『【俗・】さよなら絶望先生』、26号『まりあ†ほりっく』と。
今回は『ぱにぽにだっしゅ!』と『夏のあらし!』で大沼、尾石というシャフトの主力を交えてのインタビュー。
今更ぱにぽに?と思ったけどDVD-BOXが出たからか。
新作OVAが付くのは嬉しいけどもうちょっと安かったら買ったんだけどなぁ。
意外だったのは当時のテレ東は2クール作品では主題歌は1曲という縛りがあったこと。
今だと2クール作品でもクールごとに普通に変えてますね。
ファフナー等も映像に変更はあったけど曲は変わっていませんねそう言えば。
舞-HiMEも1曲だったけど舞-乙HiMEでは変更してたな。
ぱにぽにだっしゅ!』がもう4年前ということに絶望した。
夏のあらし!』の記事は『ぱにぽに』に比べると少ないけど結構解説等もしてますね。
キャラソンアルバムは買いますよw
他にはサマーウォーズの細田さんのインタビューととらドラ!の長井さんと田中さんのインタビュー。
特にとらドラ!のインタビューは作品が好きな人には必読でしょう。
ただキャラやドラマについては十分なんだけど、映像の面でもう少し読みたかった。

季刊 S 2009年07月号(27号) [雑誌] ?

季刊 S 2009年07月号(27号) [雑誌] ?