感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ToLOVEる OVA 1

原作の単行本13巻と同梱という最近見慣れた販売方法。
エピソードはララのの発明でリトの性別が女になるという古典的なラブコメ内容。
ありふれた話だけどまぁ面白いですねエロいし。
OPからいきなり胸揺らし全開w
水風船か何かですか。
一番の見所はリトとララの風呂シーンですね。
こいう作品では基本ですが股間を押さえたリトを縦パンするカットが好き。
映像的に驚くようなシーンはないですが、まぁ買う層のニーズをおさえた作りで良かったです。
期待通り。
キャラがテレビのときに比べると全体的に丸っこく幼くなった感じがしたけど気のせいかな。
あとOPのコンテってキャラデザの岡さんなんですね。
演出方面に行くのかな。
次は6月か〜。
その前に単行本買って読み直そうかな。

アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- (13) (ジャンプコミックス)

アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- (13) (ジャンプコミックス)