感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その5

萌えアニメなんてものじゃなくエロアニメ。
アクションも頑張ってほしいけどまぁエロだけでもありっすよ。

少し前までジャンプに連載していた恋愛モノ。
連載時は結構キャラにより視点が変わるので混乱した記憶が。
まぁオムニバス的な作りでそこが売りだったんだろうけど。
完全にキャラものなので自分に合うキャラ見つけないとキツイな。
とりあえず今回メインだったキャラはないな。
あとアキカンに続き今作でも最後に声優登場。
あまりおかしなことさせてはいませんでしたが。


これで一通り春の新番組を見たかな。
気になった作品を順不同で。

けいおんは2話まで見たけど1話が良すぎたかな〜。
あとEDの方が人気あるんですね。
個人的にはOPの方がアニメっぽくて好きなんですが。
EDもいいと思うんだけどガールズロックバンドのアルバムにかならず入ってそうな一曲なのがちょっと…。