感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その4

麻雀全く出来ない自分は内容よりピンクのキャラと映像を追いたいと思います。

世界観とか掴まないとダメだ。

キャラデザつながりで『二ノ宮くん』を思い出す。
ましろはロリのままでいいじゃん…。

なんつー煮え切らないOP。
藤井まきさんは最近美少年キャラばっかりですね。

うたわれるもの』スタッフ中心の新会社WHITE FOXによるゲーム原作のアニメ。
OPもSuaraさんだしやっぱり『うたわれるもの』思い出す。
設定とかは全然違うけど。
OPはアクションも多く良い出来。
個人的にははじめの方の女キャラ3人のカットが気になる。
本編も中々出来よく、制作も先行してるらしいので期待しますよ。
細田回はあるのかなー。

面白そうな世界観だけどキャラ付けがよくわからん。

初回からいきなり2話連続放送とはさすがはフジテレビ。
完全に女性向けだけど面白かった。
ただおっさんキャラばかりで顔と名前一致させるのに苦労しそう。
あといきなり襲うニコレッタってのはどうなのよ。
イタリアだからか?
かわいいは正義ですね。
声は折笠さんだし。

劇場版もすでに決定しているオリジナルアニメ。
ノイタミナという枠をかなり意識して作られてるとは思うけど狙いすぎじゃないですかね。
あと相当金使ってそうだ。