読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

中島愛 スプリングイベント2009〜まめぐだワッショイ!春祭in赤坂ブリッツ〜

行って来ました平日なのに。
仕事なんて忘れましたよw
内容はライブというよりイベントですね。
体育祭の映像面白かったけどちょっと長いよな〜。
それにしてもビリヤード下手すぎでしょう。
笑わせてもらいました。
歌もうちょっと聞きたかった。
ライブじゃないから仕方ないんだけど。
マクロス関係は『星間飛行』『天使の絵の具』『ねこ日記』かな。
最後はてっきり『星間飛行』かと思ったら『Shining on』。
まぁ中島愛のイベントですからねぇ。
『Shining on』も盛り上がるし全然良いんですが。
曲としても好きだし。
それとアンコールでは19歳の生脚をガン見して目に焼き付けましたw
遠かったけどありがとうございます。
今回のDVDはいつでるんだろう。
あとボーカロイドなんてものも出るんですね。
7月はライブツアーか。
May’nさんのライブも夏だっけ。
どっちも行ければいいが。
明日会社に行くのが怖い…。


『What'bout my star ?@フォルモ』忘れてましたよ。
マクロスFの曲では最も聴いてる中の一曲なのに。