感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その2

えっと、展開についていけませんでした。
ただシーンでの盛り上がりはさすが今川作品。
特にはじめの合体する辺りはかっけー。

よくあるようなSF作品の1話。
原画で久行さんがいたけど、監督が渡邊さんだからか。

スタッフも変わって二期。
前期はまぁいろいろと酷かったんだけど。
今回もいきなりスケジュールやばそうですね。
チャンスもらって二回目なんだからもうちょういどうにかしようぜ。

16:9になって印象変わった。
OPEDの曲は変えなくて良かったんじゃないかな。

何気に個人的な期待作。
いきなりヒロインが死んでる。
もっと伸ばしていいでしょ。
最後の歌で無理やり盛り上げられた感が強いな。
でも期待通り面白かったんでいいです。
あとボーイッシュの幼馴染の方が個人的には…。

原作や一期とは始まり方変えたのか。
映像は丁寧に作られていたんだけどちょっと地味かな。
OPは歌が盛り上がらない。

アンがあんまり酷いことされなくてよかった。
コゼットとか見ていて辛かったので。
アンのデザインもっと丸い方が好きなんだけどこれはこれで。
あと声どこかで聞いたことあると思ったら「ミサカはミサカはミサカは」じゃないですか。
新番組では期待以上に面白かった。
やっぱりアンが健気で可愛いよ。