感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

最終回

スタッフがこなれてきたのか、2クール後半から特に面白かった。

最後まで方向性は全くブレなかった。
1話見たときにも書いたけどアクションは素晴らしい。
だけど見づらい。
もったいなかった。

中盤グダグダは2クールアニメの宿命か。
スーパーロボットのCGアクションだけでも見る価値ありましたよ。
特に小野学担当回はさすがです。

話はむちゃくちゃ。
まぁそれは当初の予想通り。
だけどそれを全く説得力を持たせようとしないで見せるのはいただけない。

最終話前の出来が非常に良くってびびったw
他作品かと思うくらい違う。
毎回これくらいやってよ。
中島愛さんはランカ以来久しぶりにアニメで声聞きましたよ。
ランカとは大分雰囲気違うキャラで面白かった。

1話が一番面白かった。

一期に比べてテンションがはじめから違う。
作画はもちらんだけど話も。
一期もこれくらいやってやってくれれば良かったんだけど。
最後の終わり方も好きではあるんですが、もうちょっと見たかったな。

劇場版なんてつくるんですねぇ。

最終話はやりたい放題。

全てが中途半端。
キャラ可愛いのはわかりましたよ。
ただそれだけでしょう。
言われた通り作りましたという感じ。