感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

アニメージュ 4月号

表紙は『00』のティエリア。
やはり『00』と『鋼の錬金術師』の記事が多い。
ハガレンは声優変わるんですね。
前シリーズは半分くらいまでしか見てないから別に問題ないのですが。
この人に話を聞きたいはあおきえい。
あおきさんのことはほとんど知らないので興味深い。
やはりAIC出身ということで美少女・メカ好きですか。
そろそろ『空の境界』見ますかね。
何度目だw
『バーディー』7話の記事はもっと突っ込んだものになるのかと思ったら結構あっさり。
4月発売の『アニメージュオリジナル』に、アニメーターの座談会が掲載されるみたいなのでそっちに期待かな。
『アニメージュオリジナルvol.3』は『ロボとアニメの現在』。
ガンダム→美少女アニメ→ロボットアニメという流れはなんつーかわかりやすいなw
というか萌えめーじゅはどうなったんだ?
マクロスFの教えて劇場版!!は葛西プロデューサー。
今回も特に目新しい情報なし。

  • 注目しているキャラはブレラ。
  • 全体の中では音楽が一番順調。

これくらいか。

あとみなみけの12話のコンテ演出作監が細田直人友岡新平
待ちに待ちましたよ。
期待しておきます。
一歩の13話も面白くなりそう。

アニメージュ 2009年 04月号 [雑誌]

アニメージュ 2009年 04月号 [雑誌]