感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

いまさら

『メイン☆ストリート』と『天使になりたい』を買う。
『メイン☆ストリート』はやはりMay’nさんの歌唱力が魅力でしょう。
ただ曲自体にインパクトがなくそこら中にあふれたものなのが残念。
もちろんシェリルからの脱却を目指してなんだろうけど曲が弱いな〜。
逆に『天使になりたい』は4曲とも中々面白い。
ランカを忘れるような曲ばかり。
ただ3曲は配信してから随分経つから目新しさはない。
『(仮)ダジャレのお歌』は驚いたけど1曲だけというのどうなのよ。
最低もう1曲は新しい曲入れようぜ。
まめリアルカードはいい脇でした。
May’nさんは3月にDVDが、中島さんはシングルCDが発売。
どちらも楽しみにしておきます。
『大好き!五つ子』って長いな。

メイン☆ストリート

メイン☆ストリート

天使になりたい

天使になりたい