感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

宇宙をかける少女 第2話

OP公開。
映像はまぁよくあるような構成なんですが、歌があってねー。
つーか歌にあわせてないのか。
いや歌がアニメ本編とあってないのか。
ちょっと残念ですわ。
本編は1話の処理中心ですね。
よっていまいち盛り上がらない。
ただ映像は変わらず凝りに凝ってる。
作画に関しては今回の方がいいんじゃないのかな。
表情が抜群に良い。
動きも。
メカアクションはもうちょい見たかった。
数カットだけか〜。
ほのかvsいつき見応えはあったんだけど。
コンテ・演出・キャラ作監 竹内浩志、メカ作監 大塚健
さすがの仕上がりです。
竹内さんが演出までするのは珍しい?
コンテはちょくちょくやってたけど。
全てやれるのはコンテからの演出意図の統一が出来ていいのかな。
それと予告は相変わらずだなw

最後の秋葉が可愛い。
本編だと断然いつきなんですが。



アニサマのBD/DVD高いなぁ。