感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その4

いきりなりサービスシーンか。
この時点で期待大ですよw
本編はまぁラブコメらしいラブコメ。
ラブコメはテンポとキャラですが、キャラは良さそうなのであとはテンポですね。
それは2話以降だと思うので期待しますよ。

半年あいて続編。
作品内でも同様半年経過らしい。
ファティナの魅力全開で素晴らしい。
前作同様楽しめそうだ。
あとEDが良い。
カーヤの絵も可愛いし歌も折笠さんは上手いな〜。
OPはまたよくわからないものをw

OPのアクションシーンがいい出来だったので本編でもアクション見れるのかな、
と思っていたら予想以上のアクションを披露。
いや〜小柄な女の子が素手でおっさんをボコボコにするのは気持ちいいな。
話はドッペルゲンガーがどうたらこうたら。
主人公の幼馴染は無駄なエロが多くていいですね。
サンライズが深夜にこういう原作モノをやるのは珍しい。

昨年が続編モノばっかりだったから久しぶりに新房新作を見た感じ。
主要スタッフは絶望先生とほとんど同じなんだけど映像は雰囲気はだいぶ違う。
はじめの方は新房さんらしいビジュアル。
コンテいろいろといじってそう。
まぁいつもいじってるんだろうけど、今回のはじめの辺りは特に。
あとコンセプトデザインの武内さんの影響が大きそうコンテやってるし。
ネギま!?月詠を思い出すような映像だった。
EDはまたイヌカレーですか。
歌は『君に、胸キュン』。
中毒性のある出来ですね。
予想外に面白かったんですが、果たして今回のテンションが保てるか。
そこが問題。
頼みますよ新房さんw