感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その3

変わらずの面白さ。
ニャンコ先生の声が微妙に違う気が。
前はもっと馬鹿っぽかったような。

今期の期待作。
1話はどの作品も力入ってるんだけど、これは…。
どんだけ画面に情報詰め込んでるんだ。
マクロスFの1話見たときも画面密度には驚いたけどこちらも凄い。
1話の掴みとしてはまずまずですかね。
レオパルド出てからは盛り上がりましたが、それまでにもう一つ何か欲しかった。
前半は秋葉中心の軽い世界観説明だけどもうちょっとどうにかなるでしょう。
世界観説明なんてどうせ2話以降でじっくりやるんだろうし。
秋葉の良さをもっと出せ。
それが言いたかっただけかw
それでももちろん楽しめたし2話以降も期待。
このスタッフだしただのお馬鹿アニメのまま終わらないでしょう。
あと今回は小原監督中心で作ってるみたいですがどうなるのか。
舞シリーズでも監督だけどあれはは古里さんと久行さんの作品だからな〜。
それにしてもレオパルドは動かし甲斐がありそうなやつだな。

久しぶりのアニメ一歩。
OVAの木村×間柴戦いらいかな。
OPがかっけー。
OP見るとホーク戦までは間違いなくやるのかな。
いきなりアーニーと宮田というのはどうなんだ。
というか今回のアニメって原作じゃ一歩がほんとに主人公かよって辺りだからなぁ。
ゲロ道戦くらいじゃないか。

テレビは数年ぶりですか。
今回もEDのキャラが別人なのは仕様ですねw
濃いだけじゃなく可愛いのが良い。
さすが中嶋さん。


いい出来だ。