感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

読んだ本

リアル 8 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 8 (ヤングジャンプコミックス)

夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス)

夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス)


どっちも買ってからしばらくたってたな〜。
『夏のあらし!』は大分コメディ色が強くなってきたかな。
どちらかというと1巻の時の雰囲気が好きだったんだけど。
まぁキャラ描写も増えてきたし仕方ないのかな。
カヤって登場時からキャラ変わり過ぎですね。
可愛いからいいんですが。
それとアニメ化ですか。
しかも監督が新房昭之…。
残念ながら向いてないでしょう。
この作品で新房さんのところに話を持って行くのか〜。
特に1巻の雰囲気を映像作品として出せるのかな。
あさっての方向。』に次ぐ、桜美夏物語として桜美監督の方が合ってたでしょう。
決まったものをグダグダ言ってもしょうがない。
新房さんに期待します。
ただ最近のやり方だと上手くいきそうにないな。
完全に好き勝手やってくれるなら問題ないけど。