感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

とらドラ! 第10話 「花火」

まだまだ続くぜ水着回。
毎度変わらずの出来。
サブヒロイン回ということで、竜児とみのりん、竜児と亜美ちゃんのシーンが緊張感のある映像で見入る。
亜美ちゃんだけでなく普段ボケているみのりんも空気読めてるな。
大河と竜児がダメってだけかもしれないけど。
亜美ちゃんが言うように竜児とみのりんというのは無いな。
そうなると大河と亜美ちゃんだが…。
個人的には亜美ちゃんかなw
コンテ カサヰケンイチ・高田耕一、演出 カサヰケンイチ。
カサヰさんってのだめの二期はやってないんですね。
のだめの一期も個人的には好きだったんですが、まぁこっちの方が向いてますね。
長井さんをはじめカサヰさんや桜美さんなど作品に合ったスタッフを集めるのは大切ですな。
まぁ監督の長井さんがある程度方向性決めるんだろうけど。


OPついに完成。
ここまで待たせただけのことはある出来。
だがスタッフの表記はないんですね。
本編も1話からしたら考えられないほどここ最近は面白い。