感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第6話

沙慈さん大変ですね。
何か今更沙慈とルイスのことなんてやって欲しくないんだけど。
シーズン1でやってよこんなことは。
つーかアロウズはティターンズなんすね。
ソーマ・ピーリス中尉の方が乙女でしょう。
アンドレイ君はまだまだだな〜。
小笠原亜里沙』って名前は物凄いお嬢様な感じがする。
小笠原さんの声はピーリス中尉に合ってていいな〜。


ニコニコで中島愛さんのイベント見る。
一般だけど最後まで見れた〜。
その後「Be MYSELF」「パイン」「天使になりたい」をループで流してる。

マクロスF 2059:MEMORIES

マクロスF 2059:MEMORIES


各話の河森コメントが載っているのがよい。
劇場版は完全新作ではないらしいけど、気分変わって完全新作ってノリにはならないものか。