感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

地獄少女 三鼎 第3話「腐った果実」

地獄少女の楽しみの一つに各話のゲスト声優があると思うんだけど。
今回は高垣彩陽今井麻美の二人。
高垣さんはわかったんだけど、今井さんは全然わからないな。
アイマスやってないからな〜。
高垣さんは大分認識できるようになってきた。
話はちょっとジュンが可哀そうだった。
まぁ過去いじめてたのは事実だけど、それと昌子をデビューさせろは違うよ。
昌子が売れないのは自分の問題だろ。
復讐で地獄に流すならまだしも、結局最後昌子はただの僻みでジュンを流しちゃったし。
なぜここまでジュンを擁護みたいなことを延々と書いているかというと、単純にジュンが可愛かったから。
かわいいは正義
高垣さんはバシンのスイレンに続きアイドル役ですね。
作中で流れたジュンの歌が着うたであるみたいですがケータイ古すぎて対応してないだろうな。
そういえば今日のバシンでスイレンが玉子役とか意味不明なことやってたな。
あれはどんなプレイ?w