感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その10

監督はデスノートの荒木哲郎。
個人的にはかなりの期待作。
デスノートでもそうでしたがかなりビジュアルに凝った画面を作るなあ。
あとマッドハウスでこういう作品だと川尻作品を思い出す。
気にはしているのだろうか。

凄く展開はやいな。
電柱蹴ってるところは見ていて恥ずかしかった。
やはり最終的には竜児と大河が惹かれあうのだろうか。

作画枚数何枚使っているのだろうか。
贅沢な使い方だけどどうですかね。
日本のリミテッドアニメに慣れた目には刺激が強かった。
作監は沼田さんですが以前はもっとメリハリの利いた面白い作画をしていたと思うんだけど。
スタイル変わったのかな。
ストーリーはベタな展開ですね。
幼馴染にばれる。
喧嘩して仲直り。
1話の出来が良かっただけに色々と目に付いたな〜。
それでも面白かったんだけど。

00ガンダムのデザインが気に入らないw
ミレイナが可愛い。
スタッフは「ですぅ」と喋らせとけばいいと思ってるんだろうな。
全くその通りだと思いますがw

かんなぎマクロスF特集ということでかなりのツボ。
大沼さんのインタビューもあるし。
ただマクロスF劇場版について言及がなかったのが残念。
そういえば武道館のライブも外れた…。
でも武道館って行くとがっかりするよね、と意味のない強がりを言う。
あーZEPPに行けただけでもよしとしますか。
明日は横浜か。
いいなーいいなーいいいなー。
まぁ来週の河森さんを見に行くのを楽しみにしてますよ。
武道館は行きたかったぜマジで…。

オトナアニメ Vol.10 (洋泉社MOOK)

オトナアニメ Vol.10 (洋泉社MOOK)