感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その7

作画もいいしインデックスもかわいい。
つーかインデックス可愛すぎる。
新番組のキャラでは抜群に可愛いな。
それだけで十分ですよ。
あとはまぁ超能力やら魔術の話なんで画面が派手ですね。
あーインデックスかわいいな〜。

声優が豪華だ。
日テレは他とは毛色の違うアニメがあって面白い。

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」


娘トラ。』買いました。
どの曲ため息が出ますよ。
各曲ごとに使用されたアニメのシーンを思い出す。
メドレーはCDで聞いてもどうかなと思ったんだけど最終話のクライマックス思い出してたまらん。
というか最終話のメドレーはほぼ毎日見てるからなあ。
バックで流れるランカの『愛おぼ』は反則だよ…。
初収録では『Prologue F』『アナタノオト』『真空のダイアモンドクレバス」『愛・おぼえていますか ~bless the little queen』『蒼のエーテル』辺りが特に好き。
まあ頻繁に変わると思うんだけど。
オリコンデイリー1位ですか。
ライブ行きたかったな…。