感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その2

『CAPU2』って何というネーミングセンス。
萌香の妹登場=新パンツ登場。
1期に続き特に期待せず見ますか。
EDはダンス。
何枚使っているんだろう。
インパクトはあるな〜。

本屋でよく原作見かけてたんだけど表紙だけしか知らなかった。
音楽アニメだとずっと思い込んでたからいきなり妖怪とか言われても…。
監督は松尾さんだけどらしい濃さはあまりなさそうだな。
それにしてもTBSは相変わらず…。

半年ぶりの続編。
1期は不満もあったんだけど見るよねw
はっきり言って世界観は好きじゃないんだけど。
ストーリーとギャグの混在が気になって仕方ないから。
今回の1話みたいなエピソードだと全然気にならないのに。
というか面白くて笑わせてもらいましたよw
あと智代はやっぱりいいな〜。
DVDの智代見たいけど。
それにしてもTBSは相変わらず…。

人気RPGシリーズのアニメ化。
スタッフは『結界士』とほぼ同じですね。
そうなるとやっぱりアクションに期待。
1話も多かったし。
OPの歌はゲームと同じなのか。

ここ数年北斗の拳の作品多いな。
アニメだけでも劇場版やOVAのCMをよく見たし。
まぁ人気作品だからね。
だけどこのテレビアニメみたいな出来のものを作られてもファンとしてはどうなんだろうか。
原作は全巻読んでるけど個人的には特に思い入れないけど。
ラオウの宇梶声になれないな。

このままだと凡百のゲーム原作アニメとして埋もれそう。

美麗な作画でいいんだけどね。

最近マンガ原作のロボットアニメって少ないな。
やっぱり描くのが大変だからか?
主人公が痛すぎる。
見ててこっちが恥ずかしくなる。
映像は良く出来て不満ないんだけど、原作付に平井キャラもって来るというのはどうですか。
オリジナルアニメでキャラデザやって作品が売れた人は良くも悪くも個性が見れるしな〜
EDの坂本さんの歌が良い。

MXで再放送中。
初視聴なんだけどスーパーロボット的な単純な流れが面白い。

やっと見る。
1話は芝居作画が強烈だったんだけど、2話のAパートはほとんどアクションでこれまた凄い。
地上波でやればいいのにもったいない。
話はまぁあんまり進んでないな。