感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その1

ストーリーはありふれたライトノベル原作らしいアニメ。
やっぱりこういう作品だとキャラですね。
大河はツンデレどころじゃない。
病院連れて行った方がいいよ。
個人的には実乃梨かな〜。
キャラデザはかなり好み。
1話だからもしれないけど作画も期待以上。
後は桜美さんを待つのみ。

エンターテイメント性はほとんどないな。
アクションは多いんだけど気持ち良さを感じないというか。
作画は良いんだけど。
ターゲット層が高いからなのか。
1話からこれだとハードな展開になりそう。
旧シリーズを意識してるのか画面に映るキャシャーンがイチイチ決まっている。
カッコいいんだけどちょっとくどいな。
アクションの合間にも入れられるとテンポ悪くなると思うんだけど。

折笠アニメですか。
OP、EDがもろにつんくで違和感が。
梅津さんには気付かなかったな〜。