感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

マクロスF 第22話 「ノーザン・クロス」

状況ごとに流されるアルト、そしてS.M.Sは海賊へ鞍替え。
オズマが言うようにただ流されているアルト。
アルトが物事を決めるときは常に自分の意思というより、この状況じゃ仕方というのが一番にきてるように思えるのがいただけない。
現実では年齢を考えるとそんなはっきりした決断なんて難しいと思うんだけど。
この作品では他のキャラは出来ているので余計に甘いキャラというか目立っちゃうな。
オズマと対峙すると可哀相過ぎるw
予告見ると次回でようやくアルトの決断。
そこではやっぱりシェリルの生き方が大きそうだ。
そういえばオズマのミサイルにランカの絵が。
残り3話。
アルトはシェリルとランカどちらも選らばないんじゃないかな。
テレビシリーズの続編はなさそうだけど映画は今回ありそうだけどどうだろう。


パシフィコ横浜のライブ外れた…。
今回は厳しいかな。