感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

オリンピック

始まるまではほとんど興味なかったんだけどいざ始まると見ちゃうな。
今日の体操個人総合は楽しみにしてたんだけど内村選手銀メダルですか。
19歳でこれらな4年後も期待ですな。
個人的には冨田選手の演技が好きだったんだけど吊り輪の落下が痛かったな〜。
かなり強打してたけど最後まで演技して4位というのは流石という他ない。
4年後は年齢的には厳しいのかな。
今回メダルとって欲しかった。
金メダルは圧倒的大差で楊威選手だけど序盤に冨田・内村選手のミスで楽にさせ過ぎましたね。
それにしても体操が10点満点じゃないのにまだ違和感がある。
あとは種目別か。
冨田選手は出れるのかな。
柔道男子はだらしないな〜。
明日からはついに待ちに待った陸上。

オトナアニメVol.9 (洋泉社MOOK)

オトナアニメVol.9 (洋泉社MOOK)


マクロスF巻頭総力大特集。
はじめのレビューとかはっきり言っていらないので河森総監督のインタビューを全部載せて欲しかった。
全体的にインタビュー多めで良い。
特にデスノートの荒木哲郎監督インタビューがあったのが。
来週特別編放送するのか。