感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

マクロスF 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」

マクロスゼロの映画撮影。
それが土台で過去と現在/ノーム姉妹とランカの関係、ランカのステップアップを絡ませたエピソード。
ゼロを知ってるいる人はかなり楽しめる話だったんじゃないのかな。
映画最後のランカの歌が相まって見事な仕上がり。
今回はいろいろとランカの周辺関係が明らかになり重要回。
だけどシェリルのノームという姓はノーム姉妹と関係ないのかな。
映画の監督はどう見ても河森さんですよね。
ちょっと美化しすぎな気もしますがw
作画は女キャラが可愛く、丁寧な芝居もあり良かった。
特に最後のCパートは。
あとはじめのランカとアルトの電話の所が好き。
作画もちろんいいんだけどそれ以上に中島さんが良い。
ヒュドラのシーンは違いを出そうとして作監・演出は通したんだろうけどどうですかね。
アニメージュの版権が後藤圭二
江端さんの修正あるみたいだけど後藤さんらしさも出てて面白い。
本編やらないのかな後藤さんは。


シェリル役の遠藤綾さんがしゅごキャラに出てた。
やっぱり色気のある声だな〜w


娘フロ。CM
http://jp.youtube.com/watch?v=LY4Vd-3m4ic