感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その6

  • かのこん

獣耳エロアニメ。
個人的には同じジーベック制作の『ToLOVEる』の方が好きかな。
ちずるが可愛くない(笑)。

録画してたの見てたんだけど途中に意識が飛んでよくわからない。
見返すような作品でもないので。

I.G×士郎正宗のSFアニメ。
電脳など聞きなれた単語が出てくる。
映像はさすがI.Gという出来。
一番気になったのが女性のデザイン。
登場してくる女のむっちり具合が他のアニメと全然違う。
中学生はあれくらいの方が健康的でいいんですが何か新鮮だった。

もっとかたい作品をイメージをしていたんだけどコメディ要素が意外に多くてびっくりした。
I.Gがこういうものをやるのは珍しい?
デフォルメも多用してるし。

こっちも脳関係。
人間関係を楽しむアニメなのかな。
海外ドラマでこんな感じの結構あるよね。

獣耳アニメ。
これは間違いなく空ちゃんと透を楽しむアニメでしょう。
ゆかなさんいいな〜。

地味すぎる。

これまた獣耳、多いな今期。
OPEDが面白い、歌も映像も。
EDの藤村歩さんの早口は凄いな。
本編は勢いが凄いんだけどついていけるだろうか。

  • 二十面相の娘

話としてはこれからでしょう。
次回のサブタイが出てる時の「おじさん」にびっくりした。
何の意図があるんだろう。


新作の1話ほぼ見終わったので1話時点で気になったものを。

やっぱりマクロスFかな。
コードギアスの1話は合わなかった。