感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

KITE LIBERATOR/梅津泰臣

ついに発売、そして見る。
このモヤモヤ感は期待しすぎたからというだけではないはず。
はじめのCGや枚数を使い細部まで動く作画など、映像的にはさすがに良く出来ていると思うけど。
もうちょっと派手なアクションシーンがあってもよかったんじゃないかな。
A KITEやMEZZO FORTEに比べると…。
設定も話もあまりにぞんざいというかひねりもないというか。
そしてこれで終わりなの?で本当に終わってしまう。
もともとは倍近くの尺の予定だったみたいだから仕方ないと言えばそうかもしれないけど。
いや〜でも仕方ないでは済まないか。
当初の予定していたものが見たかったな。
何だかんだいって映像は素晴らしいし。
梅津キャラ好きだし。
特に百南花と愛月は更に魅力出たと思うんだけど残念。
あと梅津キャラの中にうつのみやキャラがいるのが途中面白かった。
スプートニク殴るところはいいな〜。
次回作に期待しますが一体いつになるんだ(笑)。
コラムの映画企画の脚本直しは『KISS AND CRY』かな。
テレビのEDコンテは一騎当千の続編?
だったら夏に見れるんだけどな〜。
コンテといえば限定版についてきたけどやっぱり恐ろしく画巧いな。
スタッフリスト

KITE LIBERATOR 限定版 [DVD]

KITE LIBERATOR 限定版 [DVD]