感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

舞-乙HiME&舞-乙HiME Zwei 総集編DREAM☆BOX

新作のOVAが出る前に見ないと一生見ないままになりそうだったので見る。
舞-乙HiME 夢のアリカ』については正直これだけ見ても『舞-乙HiME』の良い所も悪い所もないと思う。
一度テレビシリーズを全部見ている人がどんな話だったっけな?と確認する為にはいいのかもしれないけど。
105分じゃダイジェストのダイジェストにしかなっていない。
舞-乙HiME Zwei 夢のツヅキ』はサービスシーンとかがカットされてるけどOVAシリーズ見てない人向けになるのかな。
TVAとOVAを連続で見たんだけど予想以上に映像のレベルが違う。
発表メディアを考えれば当たり前なんだけど。
三枚の中でファンディスクが一番面白かった。
乙女ちっくTVは懐かしいな〜。
もう終わったのが1年半位前かな。
欠かさず見てたっけ。
菊地さんと小清水さんのやりとりが非常に面白い。
あとオトメ道のご褒美は何かあったのかな?
凄い気になる。