感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

シゴフミ 第5話 「タダイマ」

猫捕獲大作戦。
今回は素直でいい話だったな〜。
4話までのシリーズ前半でシゴフミと配達人の説明をある程度終えてこれからは個々について少しずつ迫って行くのかな。
野島への目隠ししているフミカは可愛いな〜。
今までこういう描写なかったから新鮮だった。
あとフミカとチアキに翼が生えるところは魔法少女モノですね(笑)。
いろいろと動き回る話で作画的にもいつもより見所多い。
キャラも可愛いし。
コンテ 神無月の巫女の監督、演出 Mnemosyuneの監督ではない。


6話まで見たバッカーノが予想以上に面白い。
6話のコンテ・演出が神戸守
神戸さんの名前久しぶり見たな〜。
OVA見てないから苺ましまろ以来かな。