感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER!頼まれてもいないのに勝手に電撃15年祭を宣伝しよう 第3回

ゲストは『乃木坂春香の秘密』より能登麻美子さんと後藤麻衣さん。
ということで3人で能登さんを目いっぱい愛でようという内容。
能登さんの出てるラジオ久しぶりに聞いたな〜。
『ウィッチブレイディオ』は毎回聞いてたけど。
まるなび?』も毎回聞いてたかな。
まるなび!?』になってからは半年くらいで止めちゃったけど。
やっぱりいい声してるな〜。
今は本多陽子さんと『おまかせ探偵☆のとまみこ』というラジオやってるけどまた1人でラジオやってくれないかな。
二人でも面白いんだけどそれとは別にただ能登さんの声に癒されるラジオが聴きたい。
もうね、ゲストすらいらない(笑)。
最近やっとアニメージュを見たら『シャナ』の能登さんのインタビューがあった。
何にびっくりしたって、プロフィールの今秋の新番組で『シャナ』の他に4作品にも出てた。
凄まじいな〜計何本出てるんだろう。
この人が出てるからって理由でアニメを見ることは個人的にはないんだけどやっぱり声が気になるアニメってあるな〜。
今期だと『しおんの王』。
特に紫音の母親・幸子役の國府田マリ子さん、沙織役の水野理紗さん、歩役の朴璐美さんが気になって仕方ない。
その中でも國府田さんは母親であんな声出されたもう…。
しおんの王』は本編自体好きなんで余計に楽しみ。
あとは『みなみけ』の吉野がかなり特徴的でかわいい。
吉野役の豊崎愛生さんは『ウミショー』のあむろですね。
残念ながら半分くらいしか見てないんだけど。
豊崎さんの事務所のサイト見たら戸松遥さんとか同じ事務所。
寿美菜子さんのブログを何気なく見てたら「高校受験」って単語が出て目を疑った。
91年生まれ若いな〜。
それにしてもラジオに全然触れてない。

  • 今日見た動画

http://jp.youtube.com/watch?v=mhqGVGhjlcUhttp://jp.youtube.com/watch?v=REQp59DD0Vw
声を聞くためにCMを。