感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

灼眼のシャナII 第7話 「池速人、栄光の日」

まさかの池回。
前回までが近衛さんだったらかシャナと悠二に関係かと思いきや。
池自体今まで悠二と友達・ライバルという設定しか描かれてなかったし、好きなキャラなんで個別エピソードは大歓迎。
だけど話が最近進んでないけど大丈夫なのかな?
後半に構成力不足で話数が足りませんとかならなければいいけど。
まぁ先を考えずに見れば今回はよかった。
池ってこういうキャラだったのか。
たぶん今回以上の出番はこれから先ないんだろうな〜。
池おつかれ。
あと最近知ったのが池と佐藤の声優が兄弟ってこと。

  • 今日見た動画

http://jp.youtube.com/watch?v=SE1-8VSZbMc
最後のカットの千秋が『となグラ!』のまりえに見えるのは自分だけか。
まぁキャラデザが同じ越智信次さんなんだけど。
http://jp.youtube.com/watch?v=LvnfxWZbWs8