感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

キミキス pure rouge 第5話 「jump up」

摩央と甲斐の初デート。
サックスの話ばかりで盛り上がりに欠ける。
結局何がやりたかったんだ?
サックス吹いてるところのCGが『のだめ』を思い出す。
まぁ作ってる人は同じだからな〜。
光一は映画の脚本を通じて地味に星乃さんと仲良くなってる。
小清水さんがこういう普通のキャラって新鮮だな。
いや薦めた本の内容を考えると普通じゃないのかな(笑)。
星乃さんは地味だけどかわいい。
妹達は好き勝手の人形劇場。
急にアップで出てくると怖いな。
で一輝は回が進むごとに気持ち悪くなってる。
昔の自分の頑張りを思い出して言った言葉が
「二見さん実験を再開しよう」
いやいやいやドン引きですよ。
何言ってんのこの赤毛君は。
普通に気持ち伝えろよ。
作画かなり危なかった。
明らかにスケジュールの問題だな〜。
どうにか頑張って欲しいが。

  • 今日見た動画

http://jp.youtube.com/watch?v=CLipHoBSbJY
ロイ・オービソンの声が素晴らしすぎる。
もちろんアルバム買いました。
数年待ったな〜。