感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」

近衛さんに振り回される悠二。
けれでも悠二はいい人なので全く嫌がりません。
そんな関係を見てシャナと吉田さんが嫉妬。
最後は負け犬二人で屋上で寂しく身を寄せながら食事(笑)。
悠二はもうちょっと状況を把握してくれ。
見てるこっちが冷や冷やですよ。
これから二人がどう挽回するのか楽しみではあるんだけど、シャナはともかく吉田さんは大丈夫?
悠二の秘密を知ってるだけであまり魅力を感じないというか。

  • 今日見た動画

http://jp.youtube.com/watch?v=rZLhHzH0I5A
6枚目が無かったので7枚目。
自分の中ではここら辺がピーク。
この前にアルバム出したけど初回盤は手に入らなかったな〜。
まぁだいぶ経ってから買ったから仕方ないけど。
98年度の卒業文集で好きな芸能人を書いてるクラスがいくつかあって男の半分以上、多分2/3くらいが「鈴木あみ」って書いてた(笑)。
http://jp.youtube.com/watch?v=d36DFRd_11U
シングル対決。
これまた懐かしい見てたな。
途中で切れてるけど1位。