感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

キミキス pure rouge 第4話 「step in」

前回のカラオケから既に一か月か。
ちょっと飛ばし過ぎじゃない?
今回は一輝がキモかった(笑)。
いや毎回気持ち悪いんだけど今回は明日夏がカッコよかったんで格別キモイ。
あと摩央が一人でいる時を狙って現れる甲斐はいらん。
ストーカーか何かですかね。
しかも何か日曜日に誘ってるし。
個人的には光一とのやりとりをもっと見たいんだけど。
光一は結局星乃さんとのエンドになりそうなんで今はもっと摩央と絡めろ。
と思いました。
文句みたいなことばっかりだけどなかなか面白い。
OPは最後までこれってことはさすがにないよな。

  • 今日見た動画

http://jp.youtube.com/watch?v=Iwa7s4yT4lM
5枚目。
推薦入試の帰りに買った記憶が。
入試よりCDの方が気になってたな〜。
モンスターファームのCMが可愛かったと思ったらあった。
http://jp.youtube.com/watch?v=iiIlYc5fe_8
何でもあるな〜(笑)。